合宿@原村1



今年も丹星タープが出ました。
丘の上で風が通り、とても快適に過ごすことができました。

(Photo by うらしま)



ツジさんが太陽望遠鏡で太陽表面を観望中。
この日は、とても大きなダークフィラメントが出現していました。

(Photo by ねこにゃん)



タープ前に集まり、観望会場を見渡しているところです。
久々に、はちべーさんとバボちゃん(中央後方)にお会いしました。

(Photo by うらしま)



タープ下でのんびりと過ごしています。
ねこにゃんさん、ツバメくん(中央)、アミーゴさんです。

(Photo by うらしま)



強い日差しを避けて涼んでいます。
背景が原村星まつりのメイン会場です。

(Photo by ねこにゃん)






詳しいレポートはこちら