原村星まつり1



青空の下に張られた丹星タープです。
強い日差しをさえぎってくれて重宝しています。
Fukudaさんが単独で組み立てました。

(Photo by ねこにゃん)


快適なタープ下の様子です。
土手の上になっているため風通しが良く、
とてもよい避暑地になっていました。

(Photo by ねこにゃん)


リリーがねこにゃんに挨拶しています。
模様が独特で、犬種はジャーマン・ショートヘア・ポインターです。
とても人なつこいワンちゃんです。

(Photo by うらしま)


Kamiyaさん夫婦と白夜君。
こちらの犬種はチンですね。
とてもおとなしいワンちゃんです。

(Photo by ねこにゃん)


白夜くんが、はるちゃんの所に遊びに来ました。
はるちゃんは大人っぽくなってきましたね。

(Photo by ねこにゃん)





詳しいレポートはこちらへ。