バーベキュー@富士山 山麓4



バーベキューの締めは焼きそばです。
調理担当はKパパです。見事なコテさばきでした。
(Photo by ねこにゃん)


具材たっぷりの豚汁をどうぞ。
観望会で活躍する「お鍋くん1号」出動です。
(Photo by うらしま)


プロの焼きそばを召し上がれ〜。
とても美味しかったです。
(Photo by ねこにゃん)


この日のBBQメニューの一部です。
左上:味付き牛肉、ウィンナー、タマネギ、ニンジン。
右上:醤油バター仕立てのホタテ、秦野のピーマン。
左下:シャケのホイル焼き。エノキ、シメジ、タマネギ入り。
右下:野菜たっぷりの焼きそば。(かくし味はBeer)
どれも美味しかったですね。
(Photo by うらしま&ねこにゃん)


バーベキューの参加者&参加犬です。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、お疲れさまでした。
(Photo by ねこにゃん)





詳しいBBQレポートはこちら