バーベキュー@富士山 山麓1



バーベキュー食材の買い出しです。
焼肉だけではつまらないので、それ以外のバリエーションを
考えてきました。買い物メモも持参です。
(Photo by うらしま)


いったん駐車場に集合しました。
まずは挨拶をしてから打ち合わせです。
(Photo by うらしま)


リリーが挨拶にきました。
なぜかこの立ちポーズがお気に入りなんです。
(Photo by ねこにゃん)


リリーが初対面のお嬢様方にも挨拶しています。
勢いが良すぎましたね。
(Photo by ねこにゃん)


食材の下ごしらえをしています。
まずは野菜をカットして、その後にホイル焼きも準備しました。
(Photo by うらしま)





詳しいBBQレポートはこちら