花粉の季節到来  (2004.11.8)

今年は例年より早く花粉の季節がやって来たようです。
杉の花粉はもちろん、イネ科植物の花粉にもアレルギーがある私には、つらい季節です。
このところ毎日、鼻はズルズル、くしゃみはブシュブシュ…。
寝不足だし、こりゃたまらん。(ToT)
本当のネコは、一日に20時間も眠るのに、私は4時間程度しか眠れないんです。ねむいよ〜。誰か寝かして…。
                               


 あみだくじ  (2004.11.5)

「あみだくじ」。それは年末年始の当直を決める大イベント。去年はセーフだったけど、今年はどっぷり決まってしまった〜。
1月2日の朝から3日の朝まで…。しかも4日は朝から通常通りの勤務ってどういうこと?年末は家のことで忙しいし、正月すぐに出勤とは…。私の休みはいつ来るんでしょう?休みを〜!私に休みをくれ〜!(T_T)
(またもや、つぶやきというより「ぼやき」になってもーた…)
                               



みかん箱TOP

HOME