観望会@富士山太郎坊2



うらしまが設置するのはC8-EXです。
これで星空案内をしました。

(Photo by ねこにゃん)



新入会のノンちゃんと、チーちゃんのご夫妻です。
学生時代からの天文仲間だそうです。

(Photo by ねこにゃん)



会長ご夫妻です。
夫人は先月に続いて観望会に参加です。

(Photo by ねこにゃん)



久しぶりにツバメくんが観望会に参加しました。
ねこにゃんのカフェで休憩です。

(Photo by ねこにゃん)



遅くなってからH.S.オッチェラさんが登場しました。
曇ってきたこともあり、もう一度集合写真を撮りました。

(Photo by ねこにゃん)