観望会@富士山新五合目 1



はじめまして。
ヒデアキさんのお供は、リリーちゃん(♀)です。
とても人なつこいワンちゃんでした。
(Photo by うらしま)


車中で休んでいたリリーに近づく怪しい人影が…。
会長?
(Photo by ねこにゃん)


霧がとれて星空が見えてきました。
観望の準備をしています。
まずはお手軽に双眼鏡で観望です。
(Photo by ねこにゃん)


おみくじ箱みたいなヒデアキさんの機材は、「大吉」と呼ばれています。
手持ちでM天体を導入していました。
(Photo by ねこにゃん)


クマさんがKittyドブを組立はじめました。
晴れ間が見えてきたので、気合いが入っています。
(Photo by ねこにゃん)