観望会@太郎坊 2



トラちゃんが「クゥ〜ン」と鳴いていました。
どうやらトラちゃんの寝床を会長にとられて困っている様子でした。(笑)
(Photo by ねこにゃん)


Kittyドブがフル稼働です。
シーイングがとても良いので、
クマさんは黙々と観望に熱中していました。
(Photo by ねこにゃん)


ヒデアキさんのFS128です。
木星の縞が驚くほど鮮やかに見えました。
(Photo by ねこにゃん)


スケッチ中のヒデアキさんです。
スケッチ用のアイテムに工夫がされていました。
(Photo by ねこにゃん)


夜が明けてきました。
明け方まで残ったメンバーで記念撮影です。
とても良い星空でしたね。
(Photo by ヒデアキさん)