原村星まつり 1



ツジさんの撮影機材です。
SKY90を使った自作屈折双眼望遠鏡は、すばらしい出来でした。

会長がおくつろぎ中でした。
オレンジ色が遠くからでも目立っていました。

4x5判のカメラに風景が写っています。
チェック中のツジさんと、それを撮影中の うらしま。

大きなタープを張りました。
頭上のスペースが広くて開放感があります。

タープ下の会長。
居心地はいかがでしょうか?

Studio Torajiroが出店です。
店主のみっちゃんと、森本おじさんです。

星座がデザインされた、みっちゃんの白磁作品です。
実際の星のスペクトルに合わせて、色が塗り分けられています。

暑いのが苦手なトラちゃんは、涼しいタープ下で留守番です。

ハチべーさんとバボちゃんのKittyドブ。
クマさんに長期貸し出し中だそうです。

クマさんとハチべーさん、Kittyドブを点検中。