2003年 2月15日スキー



参加者:
Snoopyさん、ふくさん、もちっとさん、アミーゴさん、和っち
場所:
野沢温泉スキー場
天気:
晴れ

〜和っちさんレポート〜

2/15-16で野沢温泉にスキーに行ってきました。皆さんご多忙のせいか、ここ数年に比べて少人数 でしたが、それなりの天候と雪質に恵まれ十分満足な滑りを楽しんできました。
風邪が完治しかけで参加された"もちっとさん"その後大丈夫でしょうか...。
"アミーゴさん"運転お疲れ様でした。
"ふくさん"ボーダーにはちょっと物足りないゲレンデでしたでしょうか...。
"Snoopy"さん帰りの渋滞は大丈夫でしたでしょうか...。
などなど...
僕は、"Snoopyさん"の行くコブ斜面を着いて行くのがやっとでした(^^;
1日目は好天に恵まれかなり日焼けをしていたと思います。
15時過ぎに"もちっとさん"と早めに上がって、アリーナでひと泳ぎを楽しんでいました。 疲れた体で滑るウオータースライダーも、何もしないでくねくねと体をひねってくれて それなりに気持ちよかったです。(^^;
その後、みなさんと外湯を2件ほど梯子しました。
2日目はあいにくの雪で、帰路の道路状況を考え短い時間のすべりでしたが、充実して 滑れたと思います。"Snoopyさん"のお陰もあってか...(^^;
初めての野沢温泉でしたが、全体的(街の様子も含めて)に雰囲気もよくゲレンデも そこそこ満足できたので、個人的には良い印象でした。